


【Spotlight】Perfect Pussy

JUGEMテーマ:ROCK


アメリカはNYからPerfect Pussy(完璧なア・ソ・コ)というなんともツッコみにくい名前を持ったバンドがデビューを果たしました。このバンド名をGoogle検索してみると、まぁ予想通りXVIDEOSばかり出てくるわけですが、それはともかく彼らが鳴らす音が抜群にカッコいいこと!この強烈なスカム感とポップなメロの融合は、NYのアンダーグラウンドシーンや西海岸のアートスペース〈THE SMELL〉周辺のバンドたちと見事にリンクするもので、個人的にはボルチモアのPonytailや英ロンドンのPreなんかも思い出しました。今年の4月にはバンドの1stEPとなる『I Have Lost All Desire For Feeling』がカセットとデジタルでリリースされていますが、今作の“機鼻鉢供鼻弔箸いε蠅欧笋蠅紛別召らは「曲にタイトルなんかいらねえ!熱さえあればそれでいい!ファアァアアアック!」という汗臭いパンク精神がひしひしと伝わってきて熱いっス(ちなみにこちらの曲名は前身バンドであるShoppersの頃から既に見受けられるようです)。






Viet Cong
Viet Cong (JUGEMレビュー »)
Viet Cong
元Womenのメンバーを中心に結成された4人組=Viet Congのデビューアルバムは、ポップとアングラの絶妙なバランス感が病みつきになるインダストリアル・パンク作品!


テンプレート提供元
無料ブログ作成サービス JUGEM
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
Admin.